モテると勘違いしているポイント

勘違い

自分では女性ウケが良いと思って行なっていることでも、
実はメディアに操作された偽りの情報なんてことはよくあることです
こんなものに乗っかってしまうと、
まんまと恋愛対象外の特徴を自分に背負わせてしまうことになるのですよ
たとえば日焼けした真っ黒い肌です。
小麦色という程度であれば、
仕事の影響であったり、
スポーツマン?なんていう風に判断されますが、
真っ黒までいくと、
はっきりいって遊び人としてしか判断されません

もちろん遊ばれたくないと思っている女性は大勢いますから、
敬遠されてしまうことになるでしょうね。
また真冬であっても、
不自然なくらい黒いと、
同様に敬遠されてしまうことになってしまいますよ。
他にもヒゲが流行りだからといって、
伸ばしたはいいものの、
全く手入れの行き届いていない無精ひげです。
はっきりいって汚らしいと思われます。
ヒゲを伸ばしてかっこよくみせたり、
ワイルドに見せるためには、
はっきりいて毎日ヒゲを整えるくらいの努力が必要なのですよ
ズボラな人間ははっきりいってヒゲは向いていないのです。
ですからこういう男性は、
不潔感を感じられてしまい、
返って恋愛対象としては敬遠されてしまう結果を招くのですよ。